お昼から天気が回復~。
エサも残ってるし、嫁さんと子供達に
「釣り行こうか~」と声をかける。(ほとんど強制なんだけど・・・。)

今度は数年前、嫁さんがでかいヒラメを釣り逃がした所!

しかし、暑かった!パラソル持って行っててよかった。
しばらくすると、子守をしていた友人も合流!

子供達は波打ち際で水浴びしていたんだけど、
ゆーがクラゲに刺されたもんだから、近くの川へ移動~!
わ~い クラゲにさされるよ~

またまた、友人と二人で釣り~!
ヒラメのリベンジはならんかったけど、
キスのほかメッキ、コチ、変な魚2種類釣れた。
へんな魚!


一日釣り出来て楽しかったのだ、もちろんキスは全部いただきました。
次はヒラメ釣ってやる~!

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/127-90ed7887
