昨日は遅くまで起きてたのに、たいぞーは早くから起きて、おねーちゃんと遊んでもらってる。
ピー助はゆっくり朝寝して・・・性格がでるなぁ・・・。

お昼前までたっぷり遊んでもらい おねーちゃん達が帰ると、
たいぞーとピー助は つまらなそうに

「昨日は楽しかったなぁ、また 昨日になれはいいのに・・・。」と

楽しかったんだね~、こんなことめったにないからなぁ。
でも、さすがに はしゃぎ疲れたようで
疲れたね~
コテっと寝ちゃいました。

夕方、起きてからも二人は「昨日になれば・・・」って言ってるから、
んじゃ、「今日もお外で食べるか!」と3人で(嫁さんは仕事・・・)焼肉!!

ファイヤ~
火をおこせ~!

お茶ついで カンパーイ!
昨日は楽しかったね、カンパーイ!!
SA340098.jpg 焼肉


と食べ始めると、すぐっ!ポツ・・・、ポツ・・・、ザザ~!!!
最悪の雨!急いで避難・・・。


玄関 玄関1
しかたないので続きは、玄関でしました!
結局食べ終わる頃にはあがりやがって、もう・・・。

気分転換に、食後に3人で虫チェ~ック!

「今夜も来てるね~、
 クワガタのオスが1匹と、メスが4匹・・・、
 
         ゲッ!!            
 
                1匹はゴキブリじゃん!・・・最悪!」

今夜のお客さん

三人共 最後まで不機嫌で、寝たのでした・・・。

               あ~、昨日に戻ればいいのに・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/125-97a02b99
