お友達の2家族が遊びに来てくれました。
みんなで集まるのは3年ぶり!

たいぞー、ピー助は、おねーちゃんたちと遊ぶのが楽しみで、
何日も前から、待ちわびていました。

俺も朝から庭掃除!

でも、庭のクヌギにスズメバチが2~3匹来てる。
今年、アシナガバチにさされてるので また刺されたら・・・死ぬ?かも・・・。
なるべく刺激しないよ~うに草刈・・・無事生還!
おかげで庭も玄関もきれい・きれい!

おねーちゃん達が来るとたいぞーもピー助も大喜び!
ゲームで念願の通信もできたし、いっぱい遊んでもらって、たのしかったね。

夕方から外で焼肉大会、ビールサーバーも!

焼肉!!

みんなで花火したり遅くまで楽しくすごしました。
(って写真これだけしか撮ってなかったんだって~。)

みんなで楽しく飲み!食い!して、子供達は花火もして、
とても楽しんだんじゃないかな。

1家族は、夜帰っちゃたけど 1家族はお泊りだったので、
たいぞーとピー助は、大好きなおねーちゃんの取り合いして
一緒に寝ちゃいました。(おねーちゃんゆっくり寝れなかっただろーなぁ)

たのしい夏休みの思い出が出来てよかったね、
また来年もみんなで集まって、おねーちゃん達と遊ぼうね。



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/124-df99ed3a
