2006.08.16 家族サービス
仕事が休みだったんで、家族サービス!
たいぞーのリクエストで ラウンドワン!
ラウンドワンスポッチャ


たいぞーが「おとーさん、ローラースケートしよ!」と言うので、一緒に。
ローラースケート
だいぶ上手になっていてびっくり!

ピー助は、おこちゃま広場へ、嫁さんは隣のマッサージコーナーでマンガ・・・。

お盆明けとはいえ、結構な人でゲームは順番待ちも・・・。
ボーリングワニワニ・・・アイス
でも、たのしかったね!

スポッチャで楽しんだ後は、1階のコインゲーム。
たのしー面白い~
おまけで一人20枚?もらえるんだけど、これがまた、追加で購入しちゃって・・・。


落ちてないかな?あった!ゲット!
コインなくなると、たいぞーは、拾い回る始末・・・。

これは恥ずかしいんで他人のフリ・・・。

たっぷりと遊んだ一日だった。
楽しい一日だったね、また連れて来てあげるからな~!

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/122-704d6f63
