今日は日記に書くようなことも無くUPしなくても と思ったが
やっぱり何か書いとこう。


俺はバイク乗りだ!今はバイクが無いが、心はバイク乗りだ!
あ~!バイク乗りたい!!とそれほど思わないが バイク乗りだ!

何でそんなに乗りたいと思わないのかと考えた。

以前乗っていたバイクを諸事情で売ったあと なにかほしいなぁ~とオークションや本を見ても
 「これっ!」と思うバイクが無いんだなぁ。

あれもいいなぁ、これもいいなぁ と思うばかりで。

また仲間と、ちょい走りとかツーリングとかしたいなぁと思い出にふける事もしばしば・・・。
 
買う予定も金も今はないけど 「これっ!」と思うバイクと出会って ブログにUPできたらいいなぁ

都井ツーリング あれ!俺とバイク写ってないよ~

俺と愛車 これが俺とバイク

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/12-715ba232
