久々、テンプレート変更してみました。
いい感じ、いい感じ!

今日は仕事の都合で、子供達は じーちゃん・ばーちゃん家にお預かり。

迎えに行ったときは二人共寝ちゃってました。

寝顔に噛み付きながら車に乗せ、帰宅。

布団を敷いて車へ戻ると 寝ていたはずの たいぞーが立っている?
「起きた~?」
「・・・・」(寝てる?)

抱き上げると!・・・(おもらし~)

俺の車のシート びっちゃ・びちゃ~!!

じーちゃん・ばーちゃん家で、たくさん飲んだんだろなぁ。
今日は二人共、オヤスミパンツじゃ! 



あ~しばらくは アンモニア臭が、するやろなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/119-0e36a8dc
