暑いです!夏が来ました。
今日は嫁さんが休みなので夕方から内之浦へ釣りへ出かけました。

ここで大きいキスが釣れると聞いていたので、
期待していたのですが・・・全然、当たりがありません!
スリーショット! 俺とたいぞー
(あ~、とうとう俺も出ちゃった)

ピー助は一人で、水遊びをして遊んでいましたが、たいぞーも釣れないもんだから
飽きちゃって、とうとう二人とも下着のまま海へ!
ピー助 水遊び~

しばらく二人で嫁さんと釣っていると、当たりが!
ヨッシャ!!とリールを巻くと変な手ごたえ、上がってきたのは

ワタリガニ~!ワタリガニでした! 

今日の釣果はこれだけ!

平日に3時過ぎから家族で ちょこっと釣りに なんて 
子供達が小さいうちだけだよね~。


カニさんは味噌汁にしていただきました!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/112-93b424cc
