夜、友人が子供達を連れ 遊びに来ました。
みんなでアニメ見ながら、アイス食べたりジュース飲んだりして
楽しかったんじゃないかな?

んで、友人等が帰る時に、俺たちはいつものカブト取りに。
友人等も一緒に行ったんだけど、1匹もとれず、残念!

友人等と別れ、俺たちは別の場所へ。

そこで、
カブトが6匹捕まえました。
カブトだぞ 取れないよ~

たいぞーが「今日、木にとまらそうよ」って言うんで、
うちのクヌギの木に、大量放流~?
カブト 大量放流
元気でね~!
しかし、カブトばっかでクワガタいないんだよなぁ~。クワガタ捕りてー。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/111-88a3d774
