2006.01.31 浪費家
嫁さんは仕事、いつものように子供達と過ごす。

一緒に飯食って、ちょこっと遊んで、風呂入れて、歯~磨いて、

今日はたいぞーの耳掃除もした。たいぞーはジクジク、ひーちゃんはカパカパ。兄妹で違う!
へんなの~。

んで寝かしつけた。

ひーちゃんは、いつものごとく タオルをぺちゃぺちゃしながら寝入った。
今日は疲れていたのか、たいぞーもへんな行動を取らないで静に寝入った。


前にも書いたがたいぞーはパソコンを使う。
最近のたまごっちはHPがあり、パスワードを入れ、たまごっち星とやらに行って
買い物が出来るらしい。

たいぞーはお母さんに習って、自分でたまごっち星へ行ける。んで買い物をする。
この買い物がひどい!有り金全部使い切る!
たまごっち星へお出かけ

お金をためるにはたまっごちのゲームをしなければならないのだ!

お金がなくなるとお母さんに「お金貯めておいて!」と幼稚園に行っている間たまごっちを預ける。

お母さんは、たまごっちの世話をしながら、お金を貯めるため一所懸命ゲームをする・・・・。

お金がたまると、おやじっちが売りに来た物を買ったり、たまごっち星で買い物をして使い切る。
そして、お母さんに頼む。
お母さんは「せっかくお母さんが貯めたのになんで全部使うのよ~」とぼやいているのだ。

我が家は平和だねぇ、ひーちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/11-dccdc1dc
