今日も、暑い日でした。

うちの隣にあるお店にビアガーデンが、オープン!・・・俺って恵まれてる。

昨日は、お店からおかずにって下味のついた ささ身 いただいちゃった。
(感謝!感謝!)
パン粉付けてバターで焼たら(料理の仕方も教えてもらった)
結構な量があったんだけど子供達がペロリとたいらげ、最後の1個の取り合いまで!
 焼きソバも食えよ~!
おいしかったね~!・・・おとーさんが一所懸命作った焼きソバは残しやがって!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/106-7e9cb4bd
