2006.07.14 熱帯夜・・・
毎日暑い日が続いている。
台風の上陸はなかったので良かったが、豪雨の後は暑い日々
しかも‘梅雨あけ宣言‘はまだ?ジトッと暑い!不快指数120%!!

自分を含め水分補給は大事・だいじ。

特に子供達は ものすごく汗をかく!こまめにお茶をとらせている。
 お茶・お茶!


と、汗もかくがオシッコも・・・。

ピー助がオシッコ!とトイレに走ったかと思ったら、走って戻って来た。
「どうした?」と聞いたら「だって~」。

クモでもいたかなと思い見に行くと、そこには!「・・・・」
ユルユル○○ち がいらっしゃった!(たいぞーちゃんと流せよ!)

う~ん、飲ませすぎかな?水分補給って難しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/105-d532ec76
