最近、間が あ き す ぎ と 自分も思っとります。 反省!

さて、出張命令で熊本へ行ってきました。

新幹線で。
子供達と一緒でないのが残念でしたが・・・うれしかった~!

子供達は、俺が乗ると聞いたら「一緒に乗りたい!」って、
「ごめんね、お仕事だから。夏休みになったら、一緒に乗ろうね」なんて、
その場しのぎの 約束をしました。あ~、乗せてやりたいな~。

もちろん写真とって送りました。

ツバメ1  ツバメ

リレーツバメ1  リレーツバメ

うれしそうにしている俺をみて、同行の同僚は笑ってましたね。

嫁さんから「時間があったら子供達に電話して、待てるから。」って返信が。
夜、懇親会抜けて、電話したら、

たいぞーが 「あ、おとうさん・・・。どうしたの?」 だって!
ぴー助は喜んでくれたけど・・・・。

嫁さんに「待ってたんじゃなかったの?新幹線の写真見せた?」って聞いたら

「喜ぶと思ったんだけど、あんまり喜ばなかったね~。
           写真があったけ?見てない。」って・・・。

こいつらは俺がいなくても、フツ~にしてるんだな~って

ミョーに寂しかったぁ、そんなもんかなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/101-697fc7ac
