2009.12.30 喜びのシメ。
正月ムードも感じられないくらい、いつもと変わりない毎日です。

休みなんで、牛ちゃんの妊娠鑑定を 5頭 しました。

結果、オール○!!うれしい!うれしすぎる! 11頭中、10頭妊娠。
3年目にして始めての事。

うれしい年末、年始を送る事が出来そうです。
コレを弾みに、来年も本職はもちろん 牛飼いも楽しんでイケそうな予感。




遅れて報告ですが、09、11/7 グレンツェンピアノコンクール本選があったんでした。

ぴっぴのインフルエンザで、一度は 参加をあきらめたんだけど、
たいぞーも、ぴっぴも練習がんばってきたんで(一番がんばったのは おかーさんかも・・・)
会場を垂水から鹿児島の市民文化ホールへ変更して参加しました。

最初はぴっぴ。
100人を超えるエントリーの中、特に緊張の様子も見せず、控えに入ってしまいました。
出番は100番ちょい後。とても待ち長いでした・・・。

演奏時間は、一分ないぐらい。いつものように、リラックスして、ミスなく演奏していました。
結果は、準優秀賞に入賞でした。
pip1_convert_20091224201507.jpeg pip_convert_20100112233024.jpeg

午後から、たいぞーの出番。やっぱり100人超のエントリー。
昨年は出ませんでしたが、ぴっぴが入賞し、賞状やトロフィーをもらったので、
僕も欲しいと今年は参加。予選突破し、本選出場となりました。
予選もでしたが、今回も練習はしない、しない!
しまいにゃ、おかーさんは「もう、思い込むしかないって」って
たいぞーに「入賞するイメージを思い浮かべてごらん!」といい始める始末・・・。
たいぞーもピアノの先生に「ボクは自信がある!」って言い出すし・・・。

緊張の待ち時間・・・。緊張気味に出てきた たいぞーはいつもよりおとなしめの演奏でミスなく演奏終了。
ホッとしました。

結果、優秀賞入賞tai_convert_20100112233320.jpeg


なんとか二人共入賞でき ホッと安心でした。

 
たいぞー、ぴっぴ よくがんばりました!。
taipi_convert_20100112233410.jpeg






