上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も休み、出かけねば!

13時から・・・。

行きましたよ~高速ぶっ飛ばして、宮崎のイオン。

 でけ~!  映画館もあるじゃ~ん。

「おい!子供達、映画を見るか?」
「見る!」(今日は、ドラエモン)

映画の間、俺たちは子供抜きでデート。映画が終わったら、腹ごしらえして、

19時、ラウンドワン入り!子供達は勝手に、遊びまくり。
俺は、ちょこっと子供達と遊んでから、マッサージチェアに。

嫁さんは、姿が見えない?(岩盤浴とか、リラクゼーションしてたらしい。)

コレが、子供達が入れない場所なもんで、俺がマッサージでゆっくりしてるのに、
ぴーたーが、「おしっこ~」とか来るわけ。
「おかーさんはよ?」って聞いたら 「しらな~い。」

前回、来て10分で、後頭部強打して動けなくなったからって、ちった子供達の相手もしろって~。

それぞれが、たっぷり3時間、楽しんで、帰路へ。

帰り着いたのは午前2時でした~。(車がワンボックスなんで、子供達はゆっくりオヤスミでした。)

疲れないかって? 

もちろん、疲れます・・・。


スポンサーサイト
春休みはお出かけをしなければいけない!

でも、うちには 牛 がいる。 餌を食わせてから、出かけなければいけない。

約束は約束なんで、
アミュへ、映画を見に(子供達だけ)でかけましたよ~、13時から。

そしたら、子供向けの映画って、ほとんど午後は1回上映で、15時以降はやってない!
たいぞーとぴーたーは ベッドタイムストーリー を見ることになりました。
でも、二人共 満足そうな顔で「おもしろかった。」って出てきましたよ。

オイ!明日も休みじゃ、飯でも食ってかえるとするぞ!


2009.03.18 卒園式
間が、空きました・・・。イロイロと忙しく、疲れて早よ寝って・・・・。

さて、
とうとう ぴーたーも卒園となりました。
4年間 通いましたが、早いもんで幼稚園に行く事も終わりかと思うと寂しい限り。

卒園当日、俺は夜勤を終え、急いでスーツを着て・・・。(ホント忙しい)

式では、ぴーたーが、一番に卒園証書を受け取りました。
皆さんの言葉も、印象に残るものでした。

たいぞーの時と違い、
何故か、うれしさよりも 寂しい感情を感じました。成長はうれしいはずなのですが・・・。

式を終え、最後のお見送りでは、仲の良かった友達や
幼稚園の先生みんなと写真を撮ってもらいました。良い思い出になることでしょう。

たいぞー、ぴーたーと6年間お世話になりました。ありがとう!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。