引越しをして、家族全員がカイカイの被害にあっている。

まず、たいぞーに 水イボ ができ、直った頃毛虫にやられた!
次、ぴーすがダニに!
俺と嫁さんも、ちっとダニにやられてる。
ぴーすはダニ刺されが原因で全身にアレルギー反応の発疹ができ
病院通いが今も続いている。



そんな時の子供達の会話

たいぞー「僕たちは いっぱい虫にさされてるのにおかーさんは
     あんまり刺されないね?」

ぴーす 「そうだね、何でだろうね?
     あ!そうだ、きっとおかーさんはニガイんじゃない!」





おかーさんは ニガそうだね~!!
そのニガイおかーさんは、昨日毛虫に刺されていた・・・。
... 続きを読む
2007.06.08 復活!
ちくちく愛読者の皆さ~ん、お元気でしょうか?

やっと、復活です。

また、引越ししたもんで・・・。回線切れてたんですわ。

今日は復活のお知らせまで・・・また、更新します。
牛飼い始めてから 
俺達は、

子供達に
退屈させないように、寂しい思いをさせないように と考えている。

嫁さんは、感心なもんで
慣れない仕事を 段取り良く?片付けて、時間をつくり

子供達を遊びに連れて行ってる。
この日は水族館にサメを見に行ってきたって。

サメの歯 ラブカ


でもさ~、
何で、いつも俺が居ない日に出かける訳~?

今、一番寂しい思いをしてるのは俺かもしんない・・・。
